CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

梅ちゃん&桃くん(5) 2013/11/20

こんにちは。梅ちゃん&桃くんです。

ご報告が遅れましたが梅ちゃん桃くんの避妊手術は無事に終わりました。
梅ちゃんは術後に白い服を着せられてしょんぼりしていましたが、それもまた可愛かったりして☆。

梅桃-16

最近のふたりの好物は鶏ささみ肉ですが、桃くんはヨーグルトが特に大好きです。
ところが味の違いが分かるのか、メーカー指定がありまして食べるのは小岩井のみ・・・
他のメーカーのものは匂いだけ嗅いで知らんぷりです。

梅桃-17

他の写真は窓から隣人を覗き続けるストーカー梅ちゃんと、猫鍋ならぬ猫桶の桃くんです。
そろそろ猫鍋になるかなぁ。

梅桃-19

梅桃-18


我が家の猫たちもヨーグルトが大好きです。
桃くんたちは高級な小岩井が好きなんですね(笑)、うらやましいなぁ。
猫桶かわいいですね。
中華鍋や土鍋にもチャレンジしてみてくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック