fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 令和2年
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

みぃ助(明存)(1)

お世話になっております。

みぃ助が、我が家の一員になって、2週間が経ちました。

みぃ助は、正式譲渡してから随分やんちゃ坊主になりました。
ケージにはほとんど入っていません。また、キッチンに入りたがり、こちらのスキを見ては、シンクに飛び上がります。
そこで、侵入防止の柵を設置てみたところ、今度はカウンターから攻めてくるようになりました。近々、カウンターにもメッシュパネル等の設置を予定しています。
又私がキッチンに居るとみぃ助がキッチンに来たがるようなので、
なるべくみぃ助の眠っている間に料理の下ごしらえを極力済ませるようにしています。
息子が小さかった時を思い出しました。
色々みぃ助に振り回される日々ですが、家族3人みぃ助に癒やされております。笑う事が増えました。
みぃ助は私を起こす時は、顔を犬のようにペロペロ舐めます。
くすぐったいので直ぐ起きます。

今日はやっと3回目のワクチンに行って来ました。
耳掃除と爪切りもして貰いました。

またご報告します。

みぃ助①

みぃ助②


みぃ助③


明存改めみぃ助くんの1回目の近況報告をありがとうございます。
無事にワクチンも済んだのですね。

すっかりとやんちゃ坊主になっている様子・・。
メッシュパネルの設置まで、工夫しながらの対応をありがとうございます。

おもちゃやおやつなどを上手に使い、
ケージに誘導して待ってもらうのもひとつの方法だとは思います。

何にしてもしっかりと対応をしてくださり、
感謝いたします。

兄弟猫の明門改めコジロウ君、明登改めムサシちゃんも
元気に過ごしている様子が報告されています。

引き続き、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ