CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ソラ&シド(4) 2013/11/6

´ω`)ノ コンハ゛ンワ☆

ご報告遅れました。

先月の17日にソラちゃん避妊手術してきました。

預けるときからプルプル震えちゃってて、可哀想でしたが仕方ないですね・・

無事帰ってきてくれてホッとしました (*´3`*)


病院に居たときはぜんぜん傷を舐めてなかったのでエリザベスカラーなして帰宅

ところが家に着いたら傷を舐め始めて再度病院へ

エリザベスカラーをつけてもらったのですがどうも相性が悪いらしくまたプルプルと震えてフリーズ状態に(´Д⊂


あまりにもかわいそすぎたので、ネットで調べて術後に着る服を作成しました(*´∀`*)

これで一安心・・・と思いきや、服を脱ぎ捨て縫ってある糸を1本食いちぎり、ぺろぺろ・・・ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

病院に連れて行って見てもらい、このまま舐めなければ大丈夫といわれ、今度は脱ぎづらい術後服を作成して、抜糸の日までしのぎましたw

今はもうすっかり元気になって2匹でバトルしまくってます(*´∀`*)


最近リビングも解放して、夜も一緒に寝るようにしました。

1階で遊んでいてもいつの間にか寝室に来て寄り添って寝てくれます。

たまりません(*´∀`*)



それではまた1ヵ月後に・・・

ソラシド-13

ソラシド-14

ソラシド-15


ソラちゃんの避妊手術お疲れ様でした。
ドキドキの連続だったようですが、無事に済んで良かったですね。
手作りの術後服がかわいいです♪
にゃんこと一緒に寝るのって暖かいですよね。
我が家は5匹なので寝返りが打てないのがちょっとつらいです(苦笑)。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック