CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ノエル(駆丸)&リアム(一郎)(2) 2013/4/29

最初2〜3日は下し気味の便でしたが、フードを変えたり、食事時間の間隔を変えたところ、下し便もなくなりました。尿も異常なし。
ケージを開けておくと、出て来てお部屋を探索するようになりました。
猫じゃらしで良く遊びます。
名前が決まりました。

駆丸☞ノエル
一郎☞リアム
となりました。



リアム
撫でると喉を鳴らしてお腹を見せてくれるようになりました!
ご飯の時間になると、すぐ出てきます。



ノエル
まだまだ距離が縮まらず。
触らせてはくれるものの、時々威嚇されます。
ご飯の時間でも、人が居なくなるまで出て来ません。



夜中の不安そうな鳴き声はなくなりました。

ノエルとリアム-01

ノエルとリアム-02


ノエルくんとリアムくん、素敵なお名前を付けてくださり有難うございます。
ノエルくんの方がビビリの性格のようですが、飼い主さんの手は優しい手、おいしいご飯をくれたり遊んでくれる手と覚えてくれれば、威嚇のシャーは徐々に減っていくと思います。
頑張ってくださいね。
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック