fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 令和元年
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

朔&ルカ(5)

報告が遅れていて申し訳ありません。

朔もルカも変わらず元気に過ごしています。
最近はお気に入りの場所ができて、よく二人で仲良く寝ています。

朔の噛み癖も相変わらずで、ゴム製のおもちゃをあげたのですが噛みちぎってしまいました。
また新しいものを買ってこようと思います……。
ルカは何も問題なくとてもいい子にしてます。

サクルカ①

サクルカ②

サクルカ③

サクルカ④

サクルカ⑤

サクルカ⑥


朔くん、ルカちゃんの近況報告をありがとうございます。
変わりなく元気そうで何よりです。

朔くん、遊びが激しいんですね・・。
男の子はやはり力が強いですから。
目の届くところでおもちゃで遊ばせる必要がありますね。

耐久性に優れたゴム製のおもちゃもあるはずですので、
ご検討くださいね。

またのご報告、お待ちしています。

スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ