fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ミーナ(9)

こんにちは!
ご報告遅くなりすみません、年一回のミーナの報告です。

ミーナは去年?一昨年?元々の体質から腎臓療法食になりましたが、相変わらずパワーが有り余ってものすごく甘えん坊で、チュパリーゼも健在です!(笑)

時々私のお風呂上がりを洗濯機の上で待っていて、まだ服を着る前に肩に飛び乗ってゴロゴロ言いながら・ヨダレ垂らしながら、私の頭にめちゃくちゃ頭こすりつけチュパリーゼしてきます(笑)

先住猫のクーちゃんに対しては相変わらずちょっかい?攻撃?たまに遊びたくて?けしかけ、クーちゃんはミーナが近づくとウーウー言いますが、ごく稀にストーブの前に2人でくっついてる時あります。

先住猫クーちゃんは腸に腫瘍が見つかりガリガリに痩せてしまい、流動食・カリカリをふやかして潰したものをあげてますが、どうか2人が長く元気に幸せでいられることを願います。


↓写真両方とも右がミーナです

ミーナ①

ミーナ②


ミーナちゃん、ストラバイト結晶で療法食を食べていたと思ったら、
腎臓療法食も始まったんですね。

まだ若いはずなのに・・。
ただ元気は変わりないようですね。

先住のクーさんとの距離もすっかり近くなりましたね♡。
大きく体調を崩しているようでご心配なことと思います。

飼い主さんへのチュパリーゼは続いているんですか・・。
お風呂上りにそれは、困りますよね。
ミーナの甘えを受け入れてくださり、ありがとうございます。

はい、猫さんたちもご家族も穏やかな時間が続くことを願っています。

スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ