fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成31年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ワガ&コデ(7)

昨年の今日、コデちゃん、ワガくんが我が家にやって来ました!
二人とも元気に一年を迎えました。

最初は、慣れない場所で二人で身を寄せるようにくっついて居ましたが、
今ではお互いにマイペースに自分の居場所でのんびりしてます。

ワガくんは、ママが大好きで、朝夕と必ず鳴きながら近寄り、膝の上で顔を埋めて甘えています。

コデちゃんは、相変わらずのツンデレぶりびっくりマークでも、人の近くでゴロゴロするのが好きで、
ソファーでテレビを観ていると、すぐに駆け寄ってきて、幸せそうに自分も休んでいますが、やっぱり抱っこは無理です汗

寒さのせいか、最近は夜はしっかりと寝て、朝方3時頃にベッドの横に来て、ミャーと鳴いて、私たちにごはんの催促をします。

お正月にお客さんが来て、知らない人の存在に二人ともビックリして、ずっとベッドの下に潜り込んで出てこれないこともありました。
お客さんが帰っても、暫く出てこれず、二人の安心に変わるまで少し時間が上がりました汗

これからも、四人で楽しく、幸せに生活していきます。

また、近況を送りますね(*^_^*)

コデワカ①

コデワカ②

コデワカ③

コデワカ④


投稿が遅くなって、ごめんなさい。
家族に迎えてもらい、1年が経ったのですね。
変わらずに元気そうで何よりです。

男の子の方が甘えん坊率も高いように思います。
そして、女の子の方がツンデレ率が高いような。
兄弟でも、性格はそれぞれですね。

朝方3時に起こされるのは辛いですね(>_<)
夜ごはんの時間を少し遅くするとか、
寝る前に少しだけあげてみるとかしても、変わらないでしょうか・・。

普段が4人家族での生活に慣れていると、
お客さんに緊張しちゃうんですね。
ときどき、お客さんに会ってもらっていると慣れやすくなるとも思います。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ