CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

望愛(2) 2013/10/22

久しぶりのご報告となりました。
お陰さまで、元気に食欲の秋を迎えています!
少し、体重が増えることを期待しています。
薬も副作用のない、サプリメントを中心にして、食事はほぼ手作り食に切り替えました。
いまの望愛があるのも、医療費やフードなど、みなさんの支援のお陰です。
心から、感謝いたします。

先住の猫たちとも、着かず離れずの、良い関係を保っているようです。
気温が下がってきた最近は、夜になると、自分で階段を上がり、2階の寝室に入り、ベットで一緒に寝ています。
望愛だけの特権です(笑)!

CCPの幸せ探し会には、また機会をみて、顔を出せたらと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

望愛-06

望愛-05

望愛-04


望愛ちゃん、大事にされてますね~。
手作り食なんてうらやましい。
ご飯たくさん食べて、少しお肉がつくといいですね。
望愛ちゃんは体調管理が必要な猫さんです。
ステキなお家が見つかって良かったね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック