fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 令和元年
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ベンジャミン(3)

お世話になっております。
ベンジー 3回目のご報告です。

ベンジー は今月も元気一杯、沢山食べて沢山遊んでくれています。

ご飯は1日3回なんですが、時間の2時間も前からソワソワして待っています。
私がキッチンに行くそぶりを見せると猛ダッシュでついてきますし、
朝は少しでも起きてくるのが遅いとご飯の時間だぞ〜!と言いながら踏みつけて起こしてくれます(笑)

ご飯を食べるスピードも早く、西湘の倍の速さで平らげ、すかさず西湘のご飯も奪いにやってきます。 
当然よく噛んでおらず、小粒なドライフードだとほとんど噛んでいる音が聞こえません(汗)

食べづらくする食器の購入を検討していますが、陶器製のものが見つからずまだ購入には至っていません・・・・。

取っ組み合いも1日数回欠かさずきっちり派手にやっています。 
取っ組み合いはいつもベンジー の負け戦で明らかに西湘の力の方が強いのですが、
ご飯やオモチャはベンジーが独り占めしようとしても西湘はそれをされるがままに見ているだけなので、
不思議な力関係だなあと思っています。

それではまた来月ご報告させていただきます。

今月の取っ組み合いその1

今月の取っ組み合いその2

2匹で大雨見学中

たまには一緒にお昼寝も・・・


ベンジャミン君、元気いっぱい、食欲モリモリですね。
ごはんが足りない勢い・・。

ドライフードは丸のみする猫さんが多いとは思いますが、
もう少し落ち着いて食べてほしいものですよね。

ヤンチャなベンジャミン君も力では西湘先輩にかなわない様子。
心が広い西湘先輩、おもちゃなどはかなり大目に見てくれ、
譲ってくれているようですね。
頭が下がります・・。

引き続き、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ