fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 令和元年
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

にゃんたろう&みいのすけ(5)

こんにちは。
にゃんたろう、みいのすけ五回目のご報告です。
寒くなってきてホットカーペットで真一文字に寝るのが日課となっています。
二匹ともますます甘えん坊になってきました。
抱っこが苦手と思われたにゃんたろうは嫌がることも少なくなり腕の中で眠るようになりました。
みいのすけは自分から膝に乗ってきて腕に前足とアゴを乗せてきます。
ずうっとこうして抱っこしていたい・・年末なのに何もできません。(言い訳!^^)
最近はそれぞれ違う窓から外を見ていたり、離れた場所で寝ていたりと単独で行動することも多くなり、
大人になってきたんだなぁと感じます。
追いかけっこや取っ組み合いは回数は減ったもののまだ続いており、
体が大きくなっているのでドドドッとすごい音で走り回っています。
みいのすけの底なし食欲はほんの少し落ち着き、少食だったにゃんたろうも一度に食べる量が増えてきました。
このまま元気に過ごしてほしいと思います。
ではまた報告します。

にゃんみー①
にゃんみー②

にゃんみー③
ニャンタロウ5回目報告


ホットカーペットの上で、まさに真一文字(笑)。
2匹とも、大きくなりましたね。

精神的にも成長して別々に過ごすことも増えてきたようですね。

抱っこも好きになったようなので、
言い訳しながら、まったり楽しんでください。

にゃんたろう君もしっかりと食べるようになって良かったです。
男の子らしく成長していますね。

それでは、引き続き、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ