CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

まなみ&くるみ(8) 2013/10/20

まなみ(真奈ちゃん) くるみ(極ちゃん)が 家に来て4ケ月 最近の二人のファギュアスケーと鑑賞と私のポーズを披露致します。

私のポーズどうでしょうか 世の中逆さまにみえます---これ間違い

まなみ&くるみ-05

もうちょっととまなみのアドバイスとどいているのか

まなみ&くるみ-06

くるみちゃん「町田 樹さんかっこいい」。

まなみ&くるみ-07

そして最後は 町田樹 万歳!!!!! で今回のスケート鑑賞終了でした。

まなみ&くるみ-08

毎日運動会は相変わらずで元気で過ごしています。


まなみちゃん、くるみちゃん、楽しそうですね♪
フィギュアスケートの日は、画面に猫がひっついてパンチを繰り出すので、スケートを見てるのか、猫を見てるのか分からなくなります。
2匹は町田選手のファンなのかな?
我が家の猫は小塚選手の時だけ猫パンチしてます。
他の選手とどう違うんでしょうね?





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック