CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

虎太郎(3) 2013/10/20

季節はすっかり秋…というか冬となり、寒くなりました。
衣替えで出したての服を着ると、防虫剤の匂いに反応して

『くん、くん、何の匂いでちゅか』と毎度くんくんされます。

可愛いなぁ~

虎太郎、
先日トイレの中の砂で遊び、う○ちを踏み踏み…

うわー 臭い 泣!
シートで拭いただけではダメだ!

ということで

我が家に来て初めてのシャンプーをしました。

虎太郎-12

にゃにゃにゃんですか… これは
肌に温かいのがきましゅよ

…もしかして毛が濡れてましゅ

虎太郎-13


そんな声が聞こえてきそうな感じでした。

途中まで大人しかったので洗面所だったのですが…


うぁああああああッッッ!!!
やっぱり濡れてるぅぅううううう
やめろおおぉおぉお ッッッ
…という事で暴れ出したので、続きはお風呂場でササッと洗い流しました。。

虎太郎-11

シャンプーの後は、乾かして
ぐっすりねんね…
…虎太郎お疲れさまでした(^^;;

このように人間のように仰向けで寝ることが多いです。笑↓

虎太郎-09

トイレの中の砂はおもちゃじゃないからもう遊ばないでね!


…っていっても、分からないから仕方ないですね(^^;;


何されても
可愛い虎太郎さま←です(。vωv。`)
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック