CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

梅ちゃん&桃くん(3) 2013/10/16

こんにちは。 梅(梅子)&桃(竹次郎)の里親です。

虎太郎(松太郎)くんと先住猫さんとの幸せいっぱい写真!
ものすごく素敵な里親さんの家族になれて本当に良かったです☆

梅ちゃん桃くんの体重は揃って2.4kgになりました☆。
病院で『マーキングはまだしませんか?』と聞かれ『まだ』と答えて帰宅して数時間後・・・
桃くんがクッションにおしっこ!・・
カバーを交換したけれど、その後同じ場所に2回おしっこしちゃいました。
これがマーキングか!と思ったのですが、その後繰り返すことがなかったので、もしかして桃くんがおしっこ失敗しただけ?赤ちゃんかっ(笑)!?

昨日梅ちゃんの歯が抜けました。ふたりとも成長しているんだなぁ☆

梅桃-10

梅桃-13

梅桃-12

梅桃-11


もう歯が抜け替わる月齢なんですね。
そろそろ不妊手術を考えた方がいいかもしれません。
かかりつけの獣医さんに相談してみてくださいね。
梅ちゃん、桃くんの兄弟である虎太郎くんは、先住猫やご家族に大切にされています。
兄弟3匹、別々のお宅ですが、幸せになって本当に良かったです。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック