FC2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成30年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

アウル&ガゼル(8)

ご無沙汰してます。

アウル(マカニ)、ガゼル(ロコ)を譲渡して頂いて、1年になります。
2匹とも、病院にお世話になることもなく、元気に過ごしてます。

2ヶ月前からご縁があり現在4ヶ月ちょっとになるノエル君(保護猫)が新たに家族になりました。

ノエルが加わり、2匹の関係がどうなるのか心配でしたが、
以前と変わらずとても仲の良い兄弟で、ノエルにも優しいお兄さんです。
半長毛なので、ゆったり過ごしていたのですが、遊び盛りのノエルに、嫌でも動かされている毎日です。

体重がアウル6.3キロ、ガゼル7.2キロです!
兄弟のアレオ君と、うにちゃんの様子をCCP卒業猫のブログで見せて頂いてますが、
2匹はどのくらい大きくなってるのかな?と…
同じ兄弟でも、アウルとガゼルのように体重も1キロ弱違うんですね!

アウルガゼル①

アウルガゼル②


アウル君、ガゼル君、ますます立派に成長し、
お元気そうで何よりです。

そして、ノエル君という弟君も迎えられたのですね。
こちらもハンサム君ですね。

男の子同士ですが、仲が良さそうでアウル君たちの心の広さを感じます。

心も身体も大きいお兄さんたち。
アウル君も十分、大きいですが、ガゼル君は7キロ越えですか!
太っているというより、体格自体が大きい印象ですよね。
兄弟でも女の子たちは、特別に大きくないと思います。

アレオ君の報告が入ったら、体重を聞いてみましょうね。

スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック