CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

野比助(3) 2013/10/14

ある朝、気が付くとリビングに置いてあったはずのエルモのぬいぐるみが寝室に転がっていました。
誰が動かしたんだろうと思っていたら、その日のうちに犯人が判明しました。
野比助でした。
自分と同じくらいの大きさのエルモの頭をガブッとかぶり引きずりまわしてました。
そしてエルモに襲いかかり、ガブガブ、蹴り蹴り…
普段コモ兄にプロレスごっこで勝てないからエルモに当たっていたのでしょうか…

野比助ー06

最近、野比助は私たちが寝ている布団の中に入ってくるようになりました。
(前から布団の上に乗って寝ていることはよくありました。)
いつの間にか入ってきているので、寝返りをうったら潰していまいそうです…汗

野比助-07


体のサイズが同じぐらいで、必ず勝てる相手、エルモがちょうど良かったんでしょうね(笑)。
寒くなってきて、猫が人間の布団の上で寝たり、中に入ってくる時期になりました。
布団の中で猫と一緒に寝ると最初は暖かいんですが、だんだん暑くなるんですよね~。
でもかわいいからやめられないです。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック