CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ユキ&ハチ(5) 2013/10/14

10月のハチくん、ユキちゃんの近況報告です。

大分環境に慣れて来たようでお互いのコミュニケーションも良くなって来ているようです。
ユキちゃんとクリはもう少しかかりそうです。

肌寒くなってきたので少し速いですがホットカーペットを導入しました。

ユキとハチ-08

ユキとハチ-07


先住猫さんとは時間をかけていけば、徐々に慣れてくると思います。
最初はうっとおしい存在であっても、いずれお互いの存在を受け入れるようになりますよ。
寒くなってきたので、ホットカーペットが大人気では?
ユキちゃんにとって初めての冬、暖かいお家があるって幸せですね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック