FC2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年&令和元年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

花&ジャック(1)

ジャックの正式譲渡で性別が違うかもしれない!ということと、避妊去勢手術の事もあり、病院へ行ってまず性別をみてもらいました。

…ジャッ子でした(笑)

そうなんじゃないかと思っていましたが、やっぱりです。

男の子が欲しかったという思いも多少ありましたが、トライアルで家族全員すでにジャックの可愛さにやられてたので、そのまま正式譲渡にさせていただきました。
名前も考えましたが、すでに本人が「ジャック」で反応してしまうので、女の子ですがジャックになりました(笑)

先日無事に避妊手術もおわり、抜糸を待つばかりです。
帰って来たその日は、何度か吐いたり元気もなくとても心配でしたが、翌日には少し元気を取り戻し安心しました。

先住猫とも少しずつ距離を縮めて、威嚇される事も少なくなりました。
このまま3匹仲良くなってくれる事を望みます。
以前譲渡していただいた花ちゃん(珠寿)の写真も一緒に送りますね。

ハナジャック④

ハナジャック②

ハナジャック①

ハナジャック③


ジャックちゃんの1回目の近況報告をありがとうございます。
ジャックちゃんだったんですね・・。
男の子希望でしたのに、失礼しました。

無事に避妊手術も終え、がんばりましたね。
退院直後は心配もあったでしょうね。
ピンクのカラーがかわいいです。

もう先住猫さんとも、打ち解けてきているようですね。
ぜひ、花ちゃんの近況も一緒にお知らせください。

3匹いると、それぞれの個性も際立ってくるかもしれませんね。
また次回のご報告を楽しみにしています。


スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック