fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

虎太郎(2) 2013/10/13

こんにちは!
よしこちゃん、小春ちゃん幸せGET!良かったですね(^^)


最近の虎太郎君は…

体重は約2.2キロ…見た目も先月より、しっかりした男の子になってきました!

相変わらずの食欲と遊びの意欲にはたまに付いていけない時があります(^^)

甘えん坊なのは相変わらずで、常に家族の誰かにお喋りやゴロゴロをしています。


最近の寝る場所のお気に入りは私の顎の下や、顔の横になりました。
モフモフで夜はとても暖かく、虎太郎も私の顔のお肉で暖かく安心して眠っています 笑(^^)

虎太郎-06

マンションの階段をのぼる音がすると『誰だにゃ!?』と確認する、警備中の先住と虎太郎です\(^o^)/
でも私だと分かると『ごろにゃ~!』と甘えた声を出してくれて仕事で疲れて帰ってきた時などは疲れが一瞬で吹き飛びます(^^)

虎太郎-07

日に日に虎太郎の力も強くなっていて、じゃれ合いの音が壁に当たったりするとたまに激しく聞こえ心配になりますが、当人達はおかまいなし…といった感じです(^^)

虎太郎-05

沢山遊んで疲れたら、誰かにゴロゴロ

今日は人間のお兄ちゃんに甘えるにゃ~

毎日のんびり自由にゴロゴロしている虎太郎でした。


飼い主さんの顔の近くで寝る猫は甘えん坊さんなんです。
寒くなるとモフモフに顔をうずめると気持ち良いですよね。
今日はお迎えあるかな~と毎日帰宅する時、ワクワクしますね。
虎太郎、お姉さんにいっぱい甘えるんだよ、喧嘩しないようにね。


スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ