CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

凛々&優雅(5) 2013/10/8

みるみる成長!姉弟揃ってキッチン台にあがれるようになり、悪さの幅が広がりてんてこ舞いです。
火や刃物、熱いものなど危険がいっぱいなので、叱りますが当事者は何処吹く風~。
しかし、事故は未然に防がなきゃ!
可愛いさゆえしっかり躾しなきゃいけませんよね。

昨日ベッドの上に子猫の歯らしきものを発見!
子猫たちの口の中をチェックすると、どうやら凛々の下の犬歯のようです((´∀`*)
体重2.1kgになりました。

凛と優雅-21

優雅は、体重3.1kg
ゆうちゃんは、甘え上手です。
いつも誰かにべったり、怒られてもメゲない!
ある日の午後、お兄ちゃんたちを独占!ゴロゴロゴロゴロ

凛と優雅-22

その頃、凛々はひとりを満喫してました。なぁ~に~?

凛と優雅-23



キッチンの上には猫が興味を持つものがいっぱいなので、わが家の猫ものりたがるんですが、危険なので調理中は台の上に絶対のせないようにしています。
のった場合は、大きな声で怒り、抱っこして降ろしてます。
たまに怒る前に冷蔵庫の上にのられてしまい、その場合はあきらめて放置、すると上から興味津々にガスレンジの様子を見てますね。

凛ちゃんと優雅くんは1キロも体重が違うんですか。
どこまで大きくなるのか楽しみですね♪





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック