CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

はなちゃん(4) 2013/10/5

寒くなってきて猫と触れ合うのにいい季節になりましたね。

はなは、家に来た時から既に人慣れしていて、撫でるとすぐにゴロゴロいっていました。

最初は夜ケージにいてもらいましたが、しばらく経って夜にフリーにしたら、当然のように私の布団で寝ました。

先住猫の小次郎も私と一緒に寝ているので、布団の上で二匹でじゃれあっていました。

いまは、左肩にはな、右お腹に小次郎が寝ています。二匹に挟まれて、寝返りがなかなか打てないです。

はなちゃん-07


はなちゃんは前左足に指輪をはめているんですね。
ステキです。
寒くなると布団に猫がのってきて、寝返りが打てなくなって、嬉しいようなつらいような…。
2匹ならかわいいもんです。
わが家の5匹は私の布団にだけ乗るので、息苦しくて夜中に目が覚めますし、朝は体が痛いです(笑)。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック