CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ルル(力斗)&小梅(セレナ)&もぅ(優助)&ぷる(2) 2013/2/4

ネコ達、みんな元気にしてます!

ルルは肝臓も問題なくお薬やめてもバッチリ元気です。
小梅は怖がりなので最近お気に入りのカゴによく入っています。
二人ともヘルパーさんやお客さんにも抱っこしてゴロゴロするので、みんなに可愛がられているそうです。

もぅは人見知りするようになり、お正月に来客があった時にはキャットタワーから降りてこず...(>_<)
ぷるは捕獲時は1.8㎏だったのが2ヵ月で3㎏になりました!
もともと小作りなのか、もう大きくならなそうです。兄妹?の歩ちゃんもきっと可愛くなりますよ~(o^∀^o)

ルル-02

小梅-02

もぅ-03

ぷる-02



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック