CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

虎太郎(松太郎)(1) 2013/10/6

虎太郎ちゃん(松太郎)が我が家に来てから二週間になりました。
すっかり我が家族の願い?も通じ、先住猫と寄り添って寝る姿も見られるようになりました(^^)
うっとりとした虎太郎の顔を見てるとホッとします。
そして仕事に行きたくなくなります…。笑
私が支度などしていると、『ねぇ?どこ行くの?ねぇ?ねぇ?』と勘付いてその時ばかりは普段よりもお喋りストーカー猫になるようになりました。
とてもとても可愛いすぎるので、そしてやはり仕事に行きたくなくなります…笑。
猫様犬様家族の為頑張って行きますが通勤の電車の中では、甘えん坊の虎太郎の事で頭がいっぱいになることが多いですσ^_^;


このポフポフのお腹がたまらにゃい~

虎太郎-01


毛繕い中(味見中)…?

虎太郎-02


活発でイタズラなところは変わらずで、餌箱の引き出しを器用に開けて犬さんのササミのおやつを食べてしまいました…。
今はガムテープでしっかりと止めております…

現行犯逮捕出来ていないのですが、少しウンチが緩かったので、証拠になりました(^^)笑
可愛いので、怒れませんが…
その日だけウンチが緩く、今は健康そのもの大丈夫です。

虎太郎-03


顔の後ろの毛が最初よりもまた伸びた気がします。
…少しずつライオンに近づいてるようです。笑

虎太郎-04


また近々、近況を報告させて頂きます。


虎太郎くん、先住猫さんと仲良くなって良かったですね。
甘えん坊でおしゃべりでストーカーですから、かわいくて仕方ないのでは?(笑)
あっという間におとにゃになってしまいますから、いっぱい遊んであげてくださいね。



スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック