FC2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あめ&ぷぅ(10)

長かったゴールデンウィークも終わり、日常に戻りつつあると思います。
…が、我が家は転勤が決まり、引っ越し準備でバタバタしています。
5月18日に引っ越しです。幸せ探し会の日です(T_T)

全く知らない家ではなく長野の家に戻るので、あめ&ぷぅにとっては、
ストレスが少しは抑えられるかな、とは思います。
昨年一年、ほぼ一ヶ月に一度は帰り、お正月には一週間ほどいたりもして、
お気に入りの遊び場や寝場所もそれぞれあるので、引っ越し当日のバタバタが収まれば、慣れてくれるかな・・・と。
頑張ってくれた長距離移動のストレスからも解放してあげられるので、良かったなと思っています。

今は、二人と戦いながらの作業です(^-^;(^-^;
特に雨ちゃんは抽斗、段ボール、何でも入りくつろぐし、緩衝材や新聞を広げるとど真ん中に寝そべるし、
作業を諦めて一服しようとソファに座った途端、膝の上・・・・・・苦笑するしかないっ。
でも、「ニャンか問題なのかニャ?おばちゃん?」とかわいい顔で見上げられると
「まー、しょーがないか、雨ちゃんだから♪」となります(笑)

今月2歳を迎える二人。悩んだのですが、。今後のために病院のチェックも兼ねて、2歳健診は田舎ですることに決めました。
健診結果はまた追ってご報告しますね。

代表を初め、ボランティアの方々を含めたCCP様のおかげで、雨&風と出会うことができ、
幸せな暮らしを手に入れることができたこと、本当に感謝しています。
これまでのように幸せ探し会に顔を出せなくなるのは残念ですが、遠くから見守っていければ…と思っています。
。これからも、猫たちと、猫との出会いを待っている人達のために尽力されることと思います。
お身体に気を付けて、活動がうまくいくようお祈りします。

変な寝相のぷぅと膝の上で大好きなEテレの『いないいないばあ』を観るあめ、邪魔する二人と仲良しの二人の写真を送ります♪

では、今後ともはっぴーらいふではお世話になりますので、よろしくお願いします(*^-^)ノ

雨風①

雨風②

雨風③

雨風④

雨風⑤

雨風⑥


長野へのお引越しが控えているんですね。
それはさぞ、お忙しいことと思います。

あめちゃん、ぷぅくんも馴染みのある場所なのは、安心ですね。

ただ、作業は進まないですよね・・。
お察しします!

雨ちゃん、お母さんをあまり困らせないでね・・。

寂しくなりますが、また長野からの近況報告を楽しみにしたいと思います。
こちらこそ、あめちゃん、ぷぅくんを大切に育てていただき、
感謝しています。
はい、今月も個性豊かなやんちゃ猫と温かい家庭を繋ぐべく、
みなでがんばってまいります!

移動などは、くれぐれもお気をつけて。
引き続き、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック