fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成31年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ワガ&コデ(3)

ワガとコデ猫少しずつ慣れてきてますo(^▽^)o

最近の課題は、キャリーを購入したのですが、コデちゃんが…なかなか入ってくれなくて、かなりの悩みです(。-_-。)

でも、二人とも元気いっぱい家の中で運動会を楽しんでいます。

ワガは、男の子だからか、コデちゃんよりもひとまわり大きなカラダになっています。

私たちがソファーで休んでいると、二人とも側に寄ってきて、一緒にまったり出来るようになり、とても幸せな気分です(*^_^*)

ワガコデ①

ワガコデ②

ワガコデ③


ワガ君、コデちゃん、元気に遊びまわっているようですね。
はい、やはり男の子の方が体は大きくなります。
ただ、遊ぶなかでの力加減はできるようになるのではないかと思います。
ずっと一緒ですものね。
兄妹で迎えてもらえて良かったです(*^_^*)

キャリーはどういう形状でしょう?
普段からケージの中やよくいる場所に置いておき、
ベッド代わりにするのもひとつですし、
何かにくるまれることを気にいる子も多いので、
静かにしているところに大きめの洗濯ネットをかけてゆっくりと中に入れていき、
ファスナーを閉められたら、そのままキャリーに入れてしまうという方法もあります。

無理やりだと、嫌な印象がどんどん強くなってしまうかもしれませんので、
何か工夫ができると良いと思います。

ソファーでまったりできるくらい、慣れてきたのですね~。
想像しても、こちらの顔が緩みます。

引き続き、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ