FC2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成30年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

なつめ(4)

お世話になっております。
なつめさんはこの春に1歳になりました!!
 甘えんぼうは相変わらずで人のあとをぴったりくっついてきます。
トイレの前でも待っていてくれます。 
最近は「だるまさんが転んだ」的な遊びが出来るようになりました。 
まんまるの目でソロリソロリと近づいてくる様子が可愛くておかしくて仕事の疲れも忘れてしまいます。
最近は抜け毛も増えてきました。 主人が出勤前と帰宅後にグローブタイプのもので撫でて浮いた毛をとっている毎日です。
1歳の記念にキティちゃんのブランケットをプレゼントしたところモミモミしてお昼寝…気に入ってくれたみたいです。

なつめ③

観葉植物が気になるらしくいつも狙っています。
調べたところ猫には害がない種類らしいですがむしられたり食べたりして欲しくはないので
目がはなせません。

なつめ①

なつめ②


なつめちゃんも、1歳のお誕生日、おめでとう!!
続々とお祝いのご報告が入って、こちらもうれしい限りです。
キティちゃんブランケットの上でうっとり♡ですね。

だるまさん転んだ遊びができるんですか!?
想像しただけでも、かわい過ぎますね!

気温が高くなり、抜け毛が増えてくることと思います。
おっしゃるように抜け毛を取ってあげることで、
毛づくろい後の嘔吐も避けられると思うので、
ぜひ続けてあげてください。

観葉植物にも興味があるようですね。
はい、いたずらしないことに越したことはないですね。

ご報告をありがとうございました。

スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック