CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

まなみ&くるみ(7) 2013/9/29

まなみ(真奈ちゃん) くるみ(極ちゃん)が家に来て、3ケ月と2週間、最近の二人の写真とそれぞれの寝ぞうの悪さを披露致します。

まなみ&くるみ-18

まなみ&くるみ-15

先週 病院共にゆき、まなみの耳ダニは、完治、体重は、まなみ2.45キロ くるみ2.4キロと大きくなりました。

まなみ&くるみ-16

毎日運動会で元気で過ごしています。

最後にまなみ 立ちポーズの姿 その美しさをごらんあれ!!!

まなみ&くるみ-17


まなみちゃん、くるみちゃん、ノビノビとした体勢で寝ていますね。
大きくなりました。
くるみちゃん、だいぶ長毛さんぽくなってきましたね。
まなみちゃん、お腹チャックが丸見えですよ~。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック