CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

はなちゃん(3) 2013/9/28

はなが家に来てから一カ月になりました。

体重も2.2キロになりました。お腹がぽっこりして顔も丸くなりました。

好き嫌いをしないように、いろいろな種類のフードをあげるようにしています。

肉系、魚系どちらのウェットフードも食べられるようになってほしいなぁと思っています。

あと茹でたお肉や魚もあげています。(人用の食材ですが味付けはしていません。)

羊肉とか鹿肉とか馬肉とか珍しいフードも買ってあるので少しずつあげていきたいと思います。



今まであげたフードのうち、ヒルズのチキン&レバーのウェットフードは殆ど食べてくれませんでした。

残念です。

はなちゃん-05

はなちゃん-06


はなちゃん、小次郎お兄ちゃんとイチャイチャして嬉しいね。
高価なお肉を用意してくださって有難うございます。
はなちゃん良かったね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック