CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

ダヴィ(3) 2013/9/26

Daviがうちにやってきてから5週間が経過しました。

現在の体重は2100g、何しろよく食べます。

猫はよく吐くものだと思っていましたがDaviはまだ一度も吐きません。

見かけによらず胃が丈夫なのかもしれません。

毎朝、毎晩、僕の耳たぶ(左のみ)を吸い続けています。

松太郎君を追いかけまわしてちゅちゅやっていた当時と変わらない執念です。

なにしろ「耳たぶ」を吸いながら轟音でゴロゴロなので1回20分程度で勘弁してもらっています。

ところが「さ、寝るよ!」の掛け声をかけて電気を消すと隣の小さな自分のベッドに飛び乗って大人しくなります。

爪切りも習慣になっていてあまりいやがりません。

パソコンで仕事をしている時は横にころがってます。

2日に1回程度の爆走、冷蔵庫が開いた時の絶叫、押し入れに突入する瞬間の突破力!!には驚かされます。

davi-04.jpg

davi-05.jpg

davi-06.jpg


ダヴィくん、大きくなりましたね~。
保護猫当時は、他の猫にチュパチュパしてましたが、今は里親様の耳たぶがターゲットなんですね。
かわいいけど大音量のゴロゴロ付きですから眠れないですよね。
チュパチュパはいつまで続くのか、卒業する日は来るのか…。
次のご報告を楽しみにしています。


スポンサーサイト


  1. 2013.10.08 (火) 11:03
  2. URL
  3. りんご
  4. [ edit ]

すごくかわいいですね( ´艸`)
目が光ってるとか暴走モードの時でしょうか( ´艸`)ぷぷ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック