CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ルル(力斗)&小梅(セレナ)&もぅ(優助)&ぷる(1) 2012/11/30

ルルも小梅も、新しいお家にも慣れ、遊びに行くと棚や冷蔵庫の上から飛びついて来ます(o^∀^o)!
小梅はついに11/18に避妊手術をしました。
ルルの肝臓は、11月頭から薬の種類を変えてから数値が落ち着いてきています。
1ヶ月に1度は血液検査をして治療していきます。

もぅは甘えん坊なので毎日お布団で一緒に寝ています。
温かいけど最近おデブ気味なので、けっこう重いです(>_<)
抱っこが好きで胡座をかくと抱っこしてきて可愛いですよ!

黒白猫は"ぷるちゃん"になりました!
去勢時に回虫出できたので1回目の駆虫をしました。
シャンプーは本日、ウィルスチェックは12月の2週目にしてから家に連れて行きます。
トイレも上手にしますし、人慣れ、猫慣れも問題なく本当に外にいたの?と思うくらい、良い子です!
素敵なご縁をありがとうございました!

◆ルルちゃん(力斗)

ルル-01

◆小梅ちゃん(セレナ)

小梅-01

◆もぅちゃん(優助)

もぅ-01

もぅ-02

◆ぷるくん

ぷる-01




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック