FC2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ルル&小梅&ぷる&ピッピ

本年もよろしくお願いいたします。

もぅタンが昨年の7月に悪性リンパ腫で亡くなり、気持ちが落ち着いてからと思っていたらすっかり定期報告が遅くなってしまいました。

写真は一昨年リンパ腫の手術後の写真です。
本当によく1年2ヵ月も抗がん剤での闘病を頑張ってくれました。
甘えん坊で食い意地はっててケンカがメチャ弱く、平和主義なもぅタンのことを、いつまでも忘れません。
ピッピは2歳になりました。可愛くて猫達みんなと仲良しです。人間の男性嫌いでパパには全く馴れていません(笑)
ルルにニャンちゃんずラブされて迷惑そうです。ルルは相変わらず空気読めねぇので、我が家では接客とギャグ担当です。

ぷるは、面倒見がよく賢いのでお兄ちゃんの仮面ライダーの本を一緒に見てくれます。

小梅の肝臓の数値はわりと安定しています。カメラを向けても遊ぼ~と誘ってきて可愛い写真がとれません。
年末に全員血液検査をしましたが、小梅以外は異常なしで安心しました。

猫達との素敵な出会いをどうもありがとうございます。いつも感謝しています。
我が家の猫達も、他の卒業猫さん達も外の野良猫さん達ものんびり健康に過ごせるよう祈っています。

まつうら


ピッピルル


ピッピ


プル2


小梅


もぅタン、長い治療を乗り越え、よくがんばったことと思います。
今は、お空からみなさんのことを見守っていてくれることでしょうね。
術後のお顔とは思えないほど、しっかりとしたお顔をしていて、
さすが!という感じです。
平和主義だったもぅタンの存在は、さぞ、大きいと思います。
私たちも忘れません。

ピッピちゃんは人気者なんですね。
空気読めないルルちゃんのことも受け入れて、優しいですね。
ルルちゃんが慕っている感じがよく伝わります。

ぷるちゃんは、お兄ちゃんと仲良しなんですね。
微笑ましいです。

小梅さんも安定しているようで、何よりです。
遊びたい気持ちが強いようで、立派ですね。

こちらこそ、多くの猫を受け入れてくださり、
感謝しております。
今年も引き続き、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック