CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あずき&きなこ(4) 2013/9/25

我が家に来て3ヶ月が経ちました。
2人ともすっかり慣れた様子です。
毎晩開催される追いかけっこも台所やお風呂場まで範囲が広がりました。
最近は涼しいからかよく抱き合って寝てます。
相変わらずラブラブです。

あずきときなこ-12

きなこちゃんは今は食卓の椅子がお気に入りのようで我々が座る前に椅子を温めてくれてます。

あずきときなこ-13

布のなかにボールが入ったおもちゃを買ってみたら2人ともかなり食いついてました。
あずきちゃんは興奮しておもちゃ目掛けて突進するので雑巾掛けしてるみたいになってました。

あずきときなこ-14

そんなあずきちゃんはたまに凄い格好でくつろいでる時があります。
ぽっこりお腹をアピールしてるのでしょうか(笑)

あずきときなこ-15


猫団子というよりは抱き合ってますね。
冬になれば丸まって団子になるのでしょうか?
あずきちゃん、自慢のお腹を見せびらかしていますね~。
仲良し2匹、本当に幸せそうで嬉しいです。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック