fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成30年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

アレオ(1)

明けましておめでとうございます。
昨年は、アレオくんの件で大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

正式譲渡後の近況報告です。
アレオはトライアルが1ヶ月近くありましたので、家族の中で『アレオ』以外しっくりくる名前がありませんでした(^^)
なので、『アレちゃ~ん』とか『アレたん』とか変化もしますが、『アレオ』に決定です(ハワイ語で展望台という意味なんですね)

アレオは、よく食べ、よく遊び、よく眠る。
何されても怒らない(逃げるだけ)、来客も時間がたてば慣れ、子どもも怖がらない。
とても、愛らしい素敵な男の子です。
しかし、紐が好きで好きで、昨日餅に飾ってある紐を知らぬ間に取って、食べてしまいました
1日後に便で出てきてホッとしましたが、紐系は本当に気を付けないといけませんね。家族の今年の課題です

今年も健康で脱走せず、うちでのんびりと三男坊として過ごしてほしいです

写真は
『陽に当たると他の兄弟猫のように茶が目立つアレオ』
アレオ①

『引き出しを掃除してたら入りたそうだったので入れてみた』
アレオ②

『ふて寝してる弟の上でくつろぐアレオ』
です。
アレオ③


アレオ君、正式譲渡後の近況報告をありがとうございます。
お名前はアレオ君のままに決まったのですね。
呼ぶときには、それぞれのアレンジが入りますよね(笑)

穏やかに過ごせているようで、何よりです。
ただ、おっしゃるようにひも状のものは、
おもちゃとして遊びたがることと思いますが、
大変に注意が必要です。
太さや長さにもよりますが、遊びながら間違って食べてしまうと、
腸閉塞などを起こすことがあります。
今回は便と一緒に出てきて良かったです。
管理には十分に気をつけてあげてくださいね。

それでは、次回のご報告をお待ちしています!
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ