CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

梅ちゃん&桃くん(2) 2013/9/22

こんにちは。

先日(9/21)の幸せ探し会で松太郎くんがトライアルに!!やった~!
チラ見している先住猫さんにゴロゴロ甘えて、幸せゲットになりますように☆

梅桃は甘えたい時はとても可愛い声で鳴きますが、トイレの時や2匹で部屋中を
走りまわる時はウガイみたいな変な声を出して使い分けしてます。
松太郎くんとそっくりな梅ちゃんは爆音ゴロゴロなところもそっくりですね。

体重は2kgになり我が家に来た2ヶ月前の3倍に・・。
何していても可愛くて何百枚も写真を撮ってしまうけれど、見てみるとどれも
同じようなポーズや寝顔ばかり・・まっ、いいか。

梅桃-06

梅桃-07

梅桃-08

梅桃-09


もうご存知かもしれませんが、松太郎は先住猫さんと仲良くなり正式譲渡となりました!

梅ちゃん、桃くんのチュッな写真がステキすぎます。
兄弟3匹、別々のお家であっても幸せが掴めて良かったです。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック