FC2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成30年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

カイ(2) 2018/10/20

茶太郎=カイの近況報告です。
カイくんの正式譲渡から50日、今やカイくん抜きの生活は考えられません。
朝、夕のご飯タイム近くなると、にぎやかです。
朝は枕元の時計と眼鏡をイタズラするカイに起こされます。
朝のご飯係は息子なので、お父さんに「早くお兄ちゃんを起こして!」とせっつかれます。
昼間はゆったりハンモックで過ごす時間が長いようですが、夕方以降の活動時間にはよく遊び、こたつの上に置いてある物に手を出したりして怒られたりします。
とはいえ可愛くて笑ってしまうレベルです。
娘にはよくなついていて膝の上に乗って来るので、乗られた娘が席を立てなくなってしまうと困って?(むしろ喜んでw)います。
夜はお父さんのベッドにやって来て、マッサージをせがんでから足元で寝ます。
カイくんのおかげで家族みんなが早寝早起きになっています。
添付写真はモンスターボールでゲットされそうなカイ、激しく遊ぶカイ、我が家のポケモンに抱かれるカイ、安心してへそ天しているカイでした。

カイ-04

カイ-05

カイ-06

カイ-07


カイくんが来て、家族みんながカイくんの虜になっていますね。
カイくんを中心にして、ますます賑やかになったんじゃないでしょうか。
仔猫と違ってイタズラはかわいらしいものでしょうし、成猫は飼いやすいです。
昼間は寝ている時間が長く、家族が帰宅する時間に動きが活発になるみたいですね。
カイくんも家族と一緒が嬉しいんだと思います。
猫との生活を楽しんでくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック