FC2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成30年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ジロウ(2) 2018/9/11

こんにちは。お世話になっております。
しばらく暑さの名残がありましたが、今日あたりは少し秋の風を感じますね。

酷暑の間も食欲の衰えをまったく感じさせず、ジロウはあいかわらず毎日モリモリ食べています。
最近、飼育本を参考に茹でた鶏のササミをごはんに少し混ぜるようにあげはじめたところ、ますます食欲とまらず!
特にチキンスープ(茹で汁)をカリカリごはんにかけてあげると、やめられないとまらない!のようです。

ジロウ-04

夏休み中は息子との仲も深まったようで、自由研究を始めるとすぐに駆けてきて模造紙の上を独占(笑)。

ジロウ-05

男同士、良い距離感のようです。

ジロウ-06

夏の間のお悩みは、早朝の起きてよコール。
別室で寝ているのですが、3時半〜4時頃からニャーニャー鳴き始めます。
どうしてよいやら分からず、日中できるだけカラダを動かすように遊び相手をしたりしてみたのですが、あまり状況は変わらず諦めるのを待つようにしています。
別室で熟睡している私たちも目覚めるような声なので、外まで聞こえているのかなあ…と思うと、ちょっと心配です。

ともあれ、体調も良く、引き続き私たちとも良好な関係を作っています^ ^
相変わらず、家族それぞれジロウにメロメロです。

これからもご活動が拡がり、たくさんの保護猫ちゃんたちが幸せに暮らせますこと、お祈りしております。


ジロウくん、鶏肉やゆで汁が好きなんですね。
ご飯がおいしいのは良いことです。
ジロウくん専用のフードテーブルの前で良い表情をしていますね。
猫は早起きですが、朝3~4時に起きてニャーニャー鳴かれるのは困りますね~。
無視するか、少量のご飯を与えてまた寝てもらうか、どちらかでしょうか。
ご家族と良い関係が築けているようで良かったです。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック