CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ちづ(絹ちゃん)(1) 2013/9/16

ちづはずいぶんと大きくなり、体重は2kを超えました。
食欲旺盛で、お兄ちゃんお姉ちゃんのご飯を横取りしてしまう程です。
ずっと見張っている訳にもいかず、仕方なくケージで食べさせています。


病院でワクチン接種&耳掃除をしてもらった時は、とてもおとなしくイイ子ちゃんでした。
が、一週間後にまた耳掃除に行った時には、すっかり病院=嫌な事をされる場所と認識してしまったようで、とても不安な様子でした。
診察室では私の体によじ登ってきて、ずっと胸にしがみついていました(#^.^#)


人間大好きで、おもちゃを咥えて持ってきては寄り添うような位置で遊んだり、部屋でゴロゴロしている息子や娘にくっついて寝たりしています。


お兄ちゃんとはかなり仲良くなり、たまに毛繕いしてもらっています。

ちづ-01

ちづ-02


本当はもっと甘えたいようですが、お兄ちゃんの受け入れが完全ではないので、微妙な位置関係です(^^;;

ちづ-03


お姉ちゃんとはもう少し時間がかかりそうですが…
でも、どんなにシャーと言われてもへこたれないので、いつかはお姉ちゃんも折れてくれるのではと思っています。

ちづ-04

ちづ-05


先住猫さんとは徐々に仲良くなっているようですね。
今年の冬は猫団子が見られるかもしれません。
ちづちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃんのご飯を横取りしちゃダメだよ。
みんにゃ仲良くね。



スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック