FC2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

優樹菜(9) 2018/9/1

まだまだ蒸し暑い毎日ですが皆様お元気ですか?
仔猫ちゃんのみならず、大人猫さんも次々にご縁に恵まれていることをとても嬉しく思っています!

優樹菜を譲渡していただいてから1年が経ち、優樹菜は7歳になりました!
特別な事は何もせず、お祝いの言葉と沢山のナデナデをプレゼントしました。

体調も良く、毎日フワフワボールをドリブルして遊んでいます。

毛もサラふわで、いつもいい匂いがします。
耳も口も全く臭いません。
名前を呼ぶと小走りしてきて膝に乗ってくれます。最高の相棒です!

CCPの皆様、保護主様に心より感謝申し上げます。

動物病院でお会いできた、とのくん、ひめちゃん、治療がんばってください!
またね☆


テーブルの上がお気に入り。飲み物にはいつのまにか毛が浮いて、、(>_<)

優樹菜-34

ティッシュを次々と引っ張り出す優樹菜

優樹菜-35

両手で持ってガブガブ!大興奮!

優樹菜-36

二度寝しそうになると枕元で優しく起こしてくれる優樹菜

優樹菜-37


優樹菜ちゃん、7歳になったんですね。
優樹菜ちゃんへのギフトは、物よりも、里親さんにナデナデしてもらったり、一日一緒にイチャイチャする方が嬉しいように思います。
素敵な誕生日になりましたね。
ティッシュを引っ張り出して遊ぶなんて仔猫みたいでかわいいです♪
朝は優しく起こしてくれるなんて、お母さん思いですね。
これからもずっと元気で、家族と楽しく過ごしてくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック