FC2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年度
    &30年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ナル&キチ(9) 2018/8/24

CCPの皆様
いつもお世話になっております。

大きくなったキチの最近は、ムササビ並みに家の中を飛んでおります!
ジャンプ…ではなく飛びます、ウチの子は!笑

ナル&キチは益々相棒らしく、時に姉妹らしく、親子のようにいろいろな様子を見せてくれます。

私が日々思うのは、ただ元気いっぱいでいてほしいということだけですが、やはりキチが来てくれてナルの幸せは増し増しだったと自信を持ってこの1ヶ月半で感じます!
キチ!ありがと〜(=^x^=)

あともう一つ嬉しいことが♡
キチはいつもナルナルってナルにしか甘えなかったのに、数日前から急に私達にも甘えてくれるように!
ミッミッって2回ずつ小さく高く鳴き、抱っこをねだるようになりました♡
最近まではねむねむモードの時以外は人間家族が近寄ると、サササーッと逃げちゃうので淋しい感じでした。
何がキッカケだったのか?急変で甘えん坊になってくれたことが不思議で、すっごく嬉しい最近です!
今日のキチは体をくっつけて来て、まだまだ足りないっていうように擦り付けて来て隙間なく、ピタッとくっついてきます!
かわいぃ…

ではまた、元気な二人の様子を送ります。

ねっむ〜〜〜〜〜

キチ-05

もうすぐ飛びますッ

キチ-06

たまらず参戦!ナイス ディフェンス!

キチ-07

気持ちいぃ〜〜♪ナル

キチ-08

見上げられ、かわいい♡(親バカ)

キチ-09


キチちゃんが来たことで、ナルちゃんとご家族がますますハッピーになっていますね。
人間より猫の方が好きだったキチちゃんが、どのような心境の変化があったんでしょうか、甘えん坊さんに変化して嬉しいですね。
テレビでサッカーに参加したり、ナルちゃんと仲良くしたり、本当に楽しそうです。
姉妹のフィガロにも素敵な家族が見つかりますように。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック