FC2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

春太&春馬(8) 2018/9/2

春太、春馬の近況報告を送らせて頂きます。

暑い夏でしたが、部屋を涼しくしてどうにか乗り越えることができました。
二人とも食欲もあって体調を崩すこともありませんでしたが、
床のさらに涼しいところでべたーっと寝転がるのが日課です。

洗濯を干すためにベランダに出るとついてくるようになったので、
何もない時でも春馬がとくにベランダに出たいと催促するのですが、
最近の猛暑で窓を開けると熱気を察して諦めるようになり、
特にワクチン更新と検診のために動物病院に出かけた時はあまりにも外が暑く、
日中に外に出たがるのは少し懲りたようです。

私事ですが、実は6月に結婚式を挙げまして、
春太と春馬の二人も参加して欲しかったのですが会場の関係で難しかったので、
代理のぬいぐるみとケーキのマジパンで参加してもらいました。
ぬいぐるみは二人の写真に正装をさせてウェルカムスペースから参加してもらいました。
ケーキのマジパンは参列者の皆に好評で、帰宅後に本人たちとも記念撮影しました。
プチギフトで作った二人の匂い袋も喜んでもらえました。

のびのび生活している二人ですが、春馬が一段と甘えん坊になって、
頭やお腹をめちゃくちゃに撫でまわして欲しかったり、
春太によく絡むようになったので、しょっちゅう舐め回していたり
怒られて追いかけっこをするようになりました。
一方で春太の方も相変わらず抱っこされるのが大好きで、
恥ずかしい格好になりながらお腹を撫でまわされるのがお気に入りです。
家の中に敵がいないので気が抜けきっている二人ですが、
掃除機を動かしたときだけは臨戦態勢になっています。
ともあれ相変わらず元気で過ごしています。

春太&春馬-27

春太&春馬-28

春太&春馬-29

春太&春馬-30

春太&春馬-31

春太&春馬-32

春太&春馬-33

春太&春馬-34


結婚式をあげられたんですね。
おめでとうございます♥♥♥
式には、おしゃれした春太くんと春馬くんのぬいぐるみが参加して、家族全員でゲストをおもてなししたんですね。
マジパンで出来た春太くんと春馬くんは、本当によく似ています。
プチギフトの匂い袋も素敵です!
最近は、こういうギフトも出来るんですね。

今年の夏は、暑かったですね~。
体調を崩すことなく、過ごすことが出来て良かったです。
ますます甘えん坊になった、春太くんと春馬くん、パパとママ、お母さんに大事にしてもらって、幸せですね。
素敵な近況報告を有難うございました。
幸せのお裾分けをいただいて、ほっこりとした気持ちになりました。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック