CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

はなちゃん(小夏)(1) 2013/9/10

8月25日からトライアル期間を経て、9月8日に正式譲渡になりました。

名前は「はな」です。鼻の模様が特徴的なこと、言い易いことから決めました。



正式譲渡の次の日に、二回目のワクチン接種をすませました。

午前中に病院から帰ってくると、お昼ごはんを食べずに夕方ごろまで寝ていました。

夕御飯も普段より食べず、とりあえず明日まで様子を見ようと思っていました。

今日は朝からきちんと食べて、先住猫の小次郎と追っかけっこして、

カーテンレールに上っていましたので、もう大丈夫です。



正式にうちの子になったので首輪つけてみました。

強い力が加わると外れるようになっています。

見えにくいですが、はなちゃんなので、花柄です。

はなちゃん-01

はなちゃん-02

トライアル期間中に、抜けた乳歯をみつけました。

仔猫の成長を見守っていくことは、責任もあるけれどもとても楽しみなことです。

写真をたくさん撮って成長の記録を残しておきたいです。


ワクチン接種のご報告ありがとうございます。
ワクチンを打っても全然平気な仔もいれば、だるかったり微熱が出る仔もいます。
元気になって良かったですね。

小夏ちゃん改め「はなちゃん」、おんなの仔らしいステキな首輪が似合ってますね。
仔猫の成長はとても早いので、たくさん写真を撮っておくことをおススメします。
誕生日を迎えるたびに、仔猫の時の写真を見て、いろんなことを思い出して、笑ったりウルウルしたりする楽しい日になります。



スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック