FC2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年
    30年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

まるこ&結弦(6) 2018/8/1

相変わらず元気な二人です。
距離が縮まったかな、と思っているとやっぱりまる子に怒られたり、三歩進んで二歩下がる的な感じです。

結弦用にタワーを購入したのですが、まる子の方が気に入って遊んでいます。
結弦が「僕のだよー」と言いに行こうとすると、「来るんじゃないわよ!」と威嚇、結果結弦が下で待機です。まる子お姉様…

でもまる子用タワーで結弦が遊んでも怒らなくなりました!
前は「絶対近づかないで!」だったのに。
結弦は言っても聞かないから諦めているのか…お姉様、諦観の境地かもしれません。

おじさんとおばさんはそんなに二人にでれでれでございます。

結弦-01


結弦のやんちゃぶりを見守るまる子。

結弦さん、二回目の検便でコクシジュウム見つかりませんでした。駆除成功です。
鼻水もすっかり良くなったので、次はワクチンとマイクロチップ挿入予定です。

結弦の毛艶が良くなりすぎて、まる子の粗が目立つように…
前より色が薄くなったような…そして口回りのシミも増加…
加齢?まる子さん、順調におばちゃま化しています。

結弦-02


まるこちゃんと結弦くん、仲良しとまではいかなくても、時間をかけてゆっくりと距離は縮まっているように見えます。
結弦くん用に購入したタワーを、まるこちゃんが気に入ったんですね。
今まで使っていたタワーよりも使い勝手が気に入って(単なる新しい物好きかも)、まるこちゃんタワーを結弦くんが使っていても、どうでもよくなったのかもしれません。
結弦くんに何を言っても無駄なのが分かってきたのかも。
結弦くんは体調が安定してきて良かったです。
ボロボロだった保護当時と比べたら、毛づやが格段に良くなりましたね~。
若さあふれる結弦くんと比べたら、まるこちゃんの方が若干?年上ですから、多少加齢現象が見られるでしょうが、まるこちゃんはお嬢様気質ですので、気が付かない振りをしてください(笑)。
次の報告を楽しみにしています。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック