FC2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ピノノアール&メルロー(6) 2018/7/19

2017.4.18生まれ
ピノ♀&メルロー♀

二人と知り合ったのが昨年の7月の幸せ探し会でした♡
昨年の暑い日に、ドキドキしながら茅ヶ崎に行ったことを、昨日のことのように思います(o^^o)

昨年よりずいぶん暑い夏になりました、二人もバテてはおりますが、食欲もあって元気です♪
(ピノ・ノワールの食欲不振はおかげさまで一回落ち着きました)

今の体重はピノが3.15kg、メルローが3.30kgです。
二人とも軽やかに走り回っているので、今の体重をキープしたいです。

あいかわらずベタベタですが、見ているだけでハッピーです♪

ピノ&メルロー-25

暑いので、床で溶けています

ピノ&メルロー-26

すっかりくつろいでいます

ピノ&メルロー-27

ピノ&メルロー-28

我が家の天使たちです

ではまた!


昨年の7月でしたね。
里親様がピノノアールちゃんとメルローちゃんに運命的な出会いをした日のこと、私も覚えています。
えりちゃん(ピノちゃん)のダミ声が決め手だったんですよね。
姉妹のかおりちゃんと保護猫時代からずっと仲良しで、今も変わらずベタベタと仲良し。
姉妹で家族にしてもらえて本当に良かったです。
体重は猫それぞれですから、元気なら3キロ台前半でも問題ありません。
食欲不振は落ち着いたようで良かったです。
暑い夏がまだまだ続きますから、温度管理に気を付けて、乗り切ってくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック