FC2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成30年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

クロ&マナ(4) 2018/6/17

こんにちは!
譲渡いただいてから3ヶ月が経ちました。
おかげさまで今週、姉弟は 元気に1歳を迎えます。
ほんとうによい子ちゃん達で、これもCCPの方々が大切に大切に可愛がって育てていらしたからなんだな~とシミジミ。
ご縁あって我が家に来てくれたこの子達とこれからもハッピーライフを送れたら嬉しいです。

クロくんは考え深く一つのことを飽きずに追求するタイプ。甘えん坊のところもあり行動やハートがとってもかわいいです。

マナちゃんは容姿そのものがかわいいですが、お姫様というよりも団子屋の看板娘といった庶民的な愛らしさ。
クロくんの行動を何気に見て一歩引いていることが多いですが、その気になるとグイグイきます。


カウンターキッチンのゲートの隙間にマナちゃんの頭が!
この後、突っ張り棒を入れました。

くろ&まな-15

オープンキッチンの入口にもゲートを付けこれで万全!

くろ&まな-16

幸せ探し会のバザーで購入した、にゃんコプターにゾッコン♪

くろ&まな-17

くろ&まな-18

実はマナちゃんがお姉さん?

くろ&まな-19


クロくん&マナちゃん、1歳の誕生日おめでとう!
誕生日は何かお祝いしてもらったのかな?
1歳の誕生日は仔猫卒業の日です。
あの小さかった2匹が無事に誕生日を迎えられて感慨深いですね。

キッチンはカウンター側と入口共にワイヤーネットで柵を作ったんですね。
これでイタズラ防止は完璧です。

幸せ探し会でにゃんコプターが入荷したのは見たんですが、いつの間にか売れていて、クロくんとマナちゃんのオモチャになっていたんですね。
よく走る猫に最適なオモチャです。
電池は使わないし、ビヨーンと飛んだ翼(?)を追いかけて、楽しそうですよね。
元気いっぱいな時期ですから、たくさん遊んであげてくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック