CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ロデム&モナカ(4) 2013/9/1

ロデムとモナカがやってきて1月が経ちました。
2匹とも元気です。
時々ケンカしながらも仲良くやっています。

ロデムは、触ろうとしてもほとんど逃げなくなり、ブラッシングをされて気持ちよさそうにしている時もあります。
顔を見ながら「ロデム、くる~ん」と言うと、前足を曲げて頭と背中を床につけたかわいい格好をしてくれます。
お腹のタプタプのシェイプアップが課題です。

モナカは相変わらず警戒心が強く、触ろうとすると逃げることがほとんどですが、稀にブラッシングをさせてくれるようになりました。
また、口数も来た当初に比べると格段に増え、今ではロデムよりもずっとおしゃべりになりました。
「ごはんー」「出してー」「トイレしたよー」その他、たくさんしゃべっていますので、だんだん慣れてきているのかなと思います。

ただ、まだキャリーに入れるということは難しいので、ワクチンを打ちに行くのはもう少し先になりそうです。

とにかく、2匹とも暑い夏を元気で乗り切ってくれればと思っています。

ロデムとモナカ-09

ロデムとモナカ-10

ロデムとモナカ-11

ロデムとモナカ-12


ロデムくんとモナカちゃん、オモチャで遊んでもらって楽しそうですね。
モナカちゃんが前足をパーっと拡げている姿がとってもかわいいです♪
2匹とも、体はおとにゃでも、まだまだお子ちゃまで遊びたい盛りですから、いっぱい遊んであげてくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック