CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

サバ吉(4) 2017/3/15

サバ吉の近況報告をさせていただけます。

年末からしばらくバタバタしており、
近況報告が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

あっという間に大きくなり、先月病院で体重を測った時には4.2キロほどになっていました。
抱っこするたびに重くなったと感じていましたが、成長が早くてびっくりしています。
食欲がすごくて、エサをあげても少し時間が経つとエサくれ攻撃をしてきます。
かわいいのであげたくなっちゃうのですが、グッと堪えています。。。

寒いこの季節は、窓辺で日向ぼっこしたり、こたつに入ったりしているのを良く見かけます。
あとはソファの上がお気に入りのようで、人間がくつろいでいるかのような雰囲気で寝っ転がっていたりします。

我が家にきたのは、9月でもう半年一緒に過ごしてきました。
4月は推定の誕生日で、もう一歳になります。

▪️シーツの上で寝っ転がるサバ吉

サバ吉-14

▪️こたつの中のサバ吉

サバ吉-15

▪️日向ぼっこするサバ吉

サバ吉-16

▪️例のやつに食らいつくサバ吉

サバ吉-17

▪️ソファの上で気持ち良さそうなサバ吉

サバ吉-18

▪️部屋の端っこで寝っ転がるサバ吉

サバ吉-19

▪️キメ顔のサバ吉

サバ吉-20

よろしくお願い致します。


サバ吉くん、体調は良さそうですね。
里親さまがサバ吉くんを溺愛しているのが写真から伝わります。
ちゅーるはどの猫もみんな好きですね~。
商品にもよりますが、塩分が強いものがあるようですので、たまのおやつには良いと思いますが食べさせ過ぎないようにしてくださいね。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック