CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

こはく(4) 2017/1/24

コハク君昨日手術して参りました。

餌がなかなか合うものに巡り会えず(今は合う餌が見つかりました)、下痢が続いたりおしっこの具合が悪かったりなどでなかなか手術ができず、ようやく昨日手術が終わりました。

どうぞよろしくお願いします。

こはく-14

こはく-15


こはくくん、去勢手術お疲れ様でした。
無事に終わってホッとしましたね。
術後の写真を添付していただき有難うございます。

里親さまから避妊手術、去勢手術が終了した後の連絡で、患部の写真がないケースが時々あります。
あまりキレイなものではないので、届いた患部の写真をはっぴーらいふ♪には掲載していませんでした。
それを見て術後の写真を送らなくてもいいと思われて、写真を送らない方がいるようです。
術後の写真(メスはお腹、オスはタマタマ)が添付されていない場合は、後から送ってもらい確認をさせていただいています。
ご協力よろしくお願いします。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック