CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あめ&ゆき(2) 2017/1/23

あめ & ゆき 1月22日

こんにちは。あめとゆきは相変わらずよく走りよく眠る毎日です。

今週末は病院でワクチン接種をしてきました。
心臓バクバクで肉球もジンワリと汗をかきながら、それでもおとなしくいい子にできました。
今の所キャリーにおとなしく入ってくれるので助かります。

体重もだいぶ増え、あめは既にキッチンスケールでは測れない重さです。
我が家に来たばかりの頃と比べて体格以外にも変化が出ていて、ウンチの臭いや口臭が少し減ったように感じます。
ウンチも柔らかかったのが少し硬めになり、処理がしやすくなったのは助かります。
今まではウンチ後に慌てて処理しないと、手足に付いたまま走り回ったりしていたので…(汗)

1/21の体重
あめ 2180g
ゆき 1860g

軟体動物のようにするりと逃げようとするゆき。

あめ&ゆき-06

ドキドキしながら体温を測られるあめ。

あめ&ゆき-05

先住猫とあめがよくこの格好で寝ています。
我が家ではツチノコスタイルと呼んでいます。

あめ&ゆき-07


あめくん、ゆきちゃん、ワクチン頑張りましたね。
あめくんは2キロを超えましたか。
ツチノコスタイルで寝る姿がとってもかわいいです♪
ゆきちゃんも順調に成長しているようですね。
便の状態も安定してきて良かったです。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック