CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

クジラ(1) 2017/1/24

こんにちは(^^)
クジラが家族になって、2週間です。
何だか大きくなった?気がします。
日中は、一回爆走して発散した後、よーく寝ます。
私の見える所に寝るので、可愛くて♪
6歳の息子をどんな風に見ているんだろうか… この二人のやりとりは実に面白いです。

お水飲みに手をつけちゃうのは、相変わらず。
そして私がキッチンに立つと、気配を消して肩乗りしてきます。
腰辺りで、一回手足を引っ掛けて乗るので、毎回ギャャー!
来るなら、行くよーって声かけて欲しいです(笑)

特に大きな問題もなく、楽しくのんびりやっております。

この場所はクジラの席です↓

クジラ-01


クジラくんの兄弟であるレンくん、あじくんもモフモフで体が大きく成長していますので、クジラくんも大きな猫になるような気がします。
お水の容器の中に前足を入れたまま飲むのは相変わらずですか。
クジラくんだけやるんですよね~。
冷たくないのかな?
穏やかな性格でとってもかわいいクジラくん、ご家族の皆さんと楽しく過ごしてね。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック