CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

らん&きゃりー(7) 2017/1/14

あけましておめでとうございます!
年賀状で使った写真を見ると、つくづく大きくなったな~と、あれから半年経って、らんちゃんは、ネコジャラシを食いちぎって食べちゃうし、 ネズミのオモチャを追いかける姿は狩りをする獣のようで、 猛烈パワフルです(笑)
おとなしめの性格の、きゃりーちゃんは、 そんな らんちゃんと格差ができたのか、部屋の暖かい良い場所や、餌は、 らんちゃんが一番みたいで、いつも、きゃりーちゃんは、 どかされててちょっと可哀想に見える時も、まるで、 らんちゃんは王様、きゃりーちゃんは家来?(苦笑)
らんちゃんがシャンプーで、お風呂でイヤイヤ鳴きをしていると、 きゃりーちゃんは、らんの事が心配になって見に来ます。
その逆は無いのですが(苦笑)やっぱり家来?
たまに別々の部屋に寝ると、 二人とも寂しくなったりしている様子も見れて、 やっぱり仲良しなんだなーと思います。
寒いですね、皆様風邪などひかないように~、 近況報告7回になりましたので、次回の報告は不定期となります。
また暖かくなった頃に~?ではまた!

らん&きゃりー-30

らん&きゃりー-29

らん&きゃりー-31

らん&きゃりー-32


らんちゃん、きゃりーちゃん、共にお転婆さんでしたが、らんちゃんの方が強くなってしまったんですね。
保護猫時代はそんな風には見えなかったんですが、女同士は難しいのかも。
体もらんちゃんの方が大きく見えますね。
なんだかんだいっても、ひとりでは寂しいのでは?
これからもずっと仲良くね。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック