CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あんずちゃん(3) 2014/6/5

こんにちは。
あんずちゃんは食欲旺盛で遊び好きです。
ゴルフボールで主人と私とあんずちゃんでサッカーのパス回しが出来たりして、器用で賢い子です。
買った遊び道具より、ビニール袋を紐に付けて遊んだりする方が楽しい様です。
日中はソファーでくつろいでいて、夜はベットに来て一緒に寝ています。
あんずちゃんは主人の事も好きで、朝は主人が4時頃起こされて餌を主人があげています。
主人が帰宅してから、元気に走りまわったりしています。
餌は一日四回に分けて測ってあげています。
でもちょっと太り気味ですね。

あんず-05


あんずちゃんはパス回しが出来るんですか、賢いですね~。
猫って買ったオモチャよりも、ケーキについていたひもなどのような、何気ない物で遊ぶことが好きなようです。
たくさん食べて遊んで幸せな生活を送っていますね。
素敵なお母さんとお父さんに出会えて良かったね、あんずちゃん。


スポンサーサイト


  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ジャム(6) 2014/6/2

こんにちは。
ジャムの報告です。
最近は外出する時、ケージに入れなくても大丈夫になりました。
イタズラする事もなく、気ままに過ごしてるようです。

ジャム-13

寝顔はいつも面白くて癒されます。

ジャム-14

目の前でコロンと寝転がってこのポーズ、ナデナデしてのポーズです。

どんどん暑くなってきたので、対策を考えないといけませんね。
ではまた報告します。


ジャムちゃん、少しぽっちゃりしましたね。
幸せ太りかな?
ひんやりマットなど夏対策グッズがいろいろと出ていますから、ジャムちゃんが使ってくれるといいですね。
我が家の猫は誰も使ってくれませんでした(泣)。





  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

虎太郎(8) 2014/6/1

お久しぶりです(^ ^)
虎太郎です!

怪我もなく、大きな病気もなく無事に一歳の誕生日を迎える事が出来ました! *\(^o^)/*
身体もがっしり、ずっしりと雄猫様の風格が出ています。

先住犬さんと誕生日が近いので合同誕生日会をしました�|

ケーキは猫、犬さん専用のケーキです(^ ^)
…人間も食べれるとの事だったので味見しましたが…人間のより美味しいんじゃないか?!と思う位美味しく、二匹ともとても美味しそうに食べていました☆


ごはんも大人用に切り替え中です。

ご飯は大人ですが…
甘えん坊は変わらず 最近は人間のトイレに一緒にくっついて入り膝の上に乗ってゴロゴロするようになりました…
可愛すぎて家族のお手洗いが長くなりました。(笑)

それではまた注射の時にでも報告させていただきます(^ ^)

虎太郎 一歳誕生日報告でした!

虎太郎-30

虎太郎-31

虎太郎-32


虎太郎くん、1歳のお誕生日おめでとう!!!
犬用のお誕生日ケーキはそんなにおいしいんですか。
食べてみたいですー。
先住犬さん、先住猫さん、弟くんとも仲良しで微笑ましいですね。
トイレに侵入して膝の上にのるのは、どこかのお家の猫と同じですが(笑)、嬉しいような困ったような…。
おとにゃになっても、ずっと甘えん坊でいてね。
素敵な近況報告をありがとうございました!




  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

武蔵&元気(12) 2014/5/30

今月のブログ更新いたしました。

元気も体格だけは武蔵と変らなくなってきましたが、いまだにビビリは直りません・・・

でも3匹仲良くやっています。本当に癒されますね。

5月31日 今月の武蔵・元気・ゴン太&みいこ


みいこちゃんはお母さんこ、武蔵くんはお父さんこなんですね。
元気くんは人間より猫好きなのかしら?
みんな元気が一番ですよね。




  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

れんげちゃん(7) 2014/5/29

久しぶりの報告になります。
先日、誕生日を迎えて1歳になったれんげ。
お客さんが来るとシャーっとしますが、それ以外はゴロゴロと甘えん坊さんです。
お風呂へもついてきます。
ふみゃふみゃとお話もたくさんしてくれるようになりました。
来年も再来年も、その先もずーっとお誕生日を一緒に迎えましょうね!

れんげちゃん-10

れんげちゃん-11


れんげちゃん、1歳の誕生日おめでとう♪
お風呂についてくる猫さんは結構多いですよね。
甘えん坊でおしゃべりさんになったんですか。
れんげちゃん、素敵なお家の猫さんになれて本当に良かったね。




  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

梅ちゃん&桃くん(8) 2014/5/22

こんにちは、梅&桃です。
梅ちゃんは相変わらずスーパー甘ったれです。
リビングの扉が少ししか開いてないと『にゃ~』とか弱く鳴いて開けてもらうまで待っています。

梅桃-28

この顔が何とも可愛い・・かと思えばカーネーションの葉っぱを食いちぎっているときの顔などは恐ろしいです。

梅桃-29

桃くんは動くものに大興奮、毎晩やってくるヤモリを捕まえたくて仕方ありませんが、所詮ガラス越しなのでヤモリからバカにされてしまいます。

梅桃-30

最後は昼寝中の桃くん、こんなアクロバット的な格好で良く寝られるね!

梅桃-31


梅ちゃんは甘え上手ですね。
こんな顔でニャーと言われたら断れません。
桃くん、ヤモリは捕まりそうで捕まらないから楽しいんだよね。
バンザイ寝して、またいっぱい遊ぼうね。




  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

夏目(4) 2014/5/18

ご無沙汰しております。
夏目(パッソ)は元気にしています。

我が家では人間の赤ちゃんが生まれて、バタバタしていますが、私の左足に息子がいる状態で、右足に夏目が乗りに来ます。
私もかまって~だそうです。

あと、パソコンや抱っこひもの上に勝手に乗ったりもしています(>_<)

相変わらずイタズラばかり、先住猫にも物陰から襲いかかって怒られています(ーー;)
でも、とても楽しそうに暮らしていますよー!

夏目-06

夏目-07


人間の家族が増えたんですね、おめでとうございます!
赤ちゃんと猫さんたちはうまくやっていますか?
夏目ちゃんは相変わらず好き放題やっているようですね。
夏目ちゃんは甘え上手、育児で疲れたママを癒してあげてね。



  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

武蔵&元気(11) 2014/5/6

武蔵くんと元気くんの里親さまから、4月分の近況報告が届きました。

4月30日 今月の武蔵・元気・ゴン太&みいこ(←こちらをクリック)


新入りの猫が来るとひと悶着あるのが普通ですが、みいこちゃんの場合は、すんなりと武蔵くんや元気くんに受け入れられ、そして猫団子まで披露するような良い関係になり、見ている私までニヤリとしています。
みいこちゃんは、ベロだしがチャームポイントですね。
とってもかわいいです♪




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック